今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日から3月

2007年03月01日 15時59分30秒 | 漫画
か~早いですな(~_~;)。
なんか2月はずっと悶々としていたような気がする……(>_<)。
今日はまたよい天気ですよ、電気つけなくても部屋明るい!(こんなささやかな事でもすごい幸せだ。部屋に光が入るって贅沢なことなんですよ)。
とはいえ温暖化のせいで、今こうしてポカポカなんで喜んでばかりはいられません。

今日も買い物はマイバック持参♪
100均で2枚買ったバックですが、十分使えてます。
これで買い物していると、違うスーパーなどでビニール袋を出されると違和感感じるようになってきました。微々たるものですが、少しでもエコに繋がるといいと思って、これからはどこでもマイバック頑張ります!

堂本光一クンの久々の連ドラが決定しました♪
まだよく知らないんだけど、カラテ家で寿司職人みたいな(~_~)。
トレンデイの匂いがしなさそうなので、うれしいんですが、脚本・演出のしっかりしたものを頼んますー!と心から思います(ファンとして)。
7月から始まるので楽しみ楽しみ(~_~)。

個人的私信ですが、コウさんへ。
バトンですが、今原稿中なので、ちょっと時間かかると思います(すみませんm(__)m)が、かならず次の人にタッチしますので、ご了承くださいませ。
こういうのいただけるってとってもうれしいです(さびしんぼなんで(^^ゞ)。
頑張ります~(^o^)丿。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM | トップ | 今日もポカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。