今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

まさに決戦!!①

2021年03月27日 14時08分00秒 | フィギュアスケート
お疲れ様です

だいぶ遅くなりました
昨日は遅番で、帰宅が夜になり、あれこれした後女子FS観たのですが、その間にUPしようかな、なんて思っていたら……まさかまさかの紀平さん7位……

シェルバコワが練習調子が悪そうだったので、これは優勝あるか!!なんて思ったのですが、いやいや紀平さんも悪かったとは

びっくりしたんで、そのままあれこれ見ていたらまたもや疲れ果てダウン

6時くらいから、とにかく落ち着かないんで(だって今日は男子FSだからっっ)
家中の掃除と洗濯をして、スポニチとニッカンも買いに行き(26日に行ったらなかったよ大阪)




早め(早すぎるわっっ)のお風呂もすませて、まわり全部ピカピカにしてとりあえずなんとか落ちつきました

え〜、とりあえずSP良かったです。













世界中大絶賛です




プレカンも、ちょっと面白かったです。
ネイサンは3位だったけどコメントは大人だったね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりまSP | トップ | まさに決戦!!② »
最新の画像もっと見る