今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

冬コミ

2009年12月29日 18時55分53秒 | 漫画
冬コミ開催ですね~。

うちのサークルは明日、30日に参加します。

2009年12月30日.東京ビッグサイト.西2ホールえー01a
夕夜 京個人サークルです。

心込めて、作りました!
新刊在庫本たくさん出しますので、ぜひぜひお寄りくださいませ~~~~。

寒いので、しっかり防寒しておでかけください!


今日の私は、プロットになる前のネタを4つほど作った!
そして買い物。
帰宅後はお風呂場と洗面と台所を掃除。

休憩中、コーヒーを飲みながらTVを見てたら、角淳一が東京に5日間住む、という内容の番組をやってて、とあるスーパーにTVカメラも一緒に入って、角さんの買い物風景を撮ってたら、そこに

「おか~さま~」という小さな女の子の声が何度も・・・。
姿は映さなかったけど、どうやら母親と買い物に来ている女の子の声みたいです。
東京のちょっと高級?なスーパー内みたいでしたが、
ほんとにそんな、ドラマのようなセリフを言う人が、この世にいるんだな~と
めっちゃびっくりした私(汗。

いやいや、上流な方たちは東京関係なく、そういう言葉を使うもので、私が知らなかっただけか~~~~。

それにしても………

別にいいんだけど、ちょっぴり同じ人間の世界なのに、こうも違う世界があるものだと、なにやらせつなさが・・・。
いや、いいんだけどね、わかっていることだけどね、あらためてね、なんとなく。

世の中ってのぁ、そういうものだ~ねぇ。。。
それにしても、まだまだ世界は知らないことばかり。勉強勉強。
世の中って面白いね。

というわけで、明日もいい日だったらいいな!と祈りつつ、今日の残りも頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除…のつもり?と年末 | トップ | 年末年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。