今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々に

2016年06月28日 23時54分33秒 | Weblog
買い物に行って、久々にいくつかまとめて化粧品を買いました。

化粧は、年齢的にはしないといけないですが、いつもリーズナブルなものばかりで、しかし最近色々気になるので、娘にアドバイスをもらいながら、色々購入……少しお高くつきましたが、しょうがないかな。

あと、糖質オフの料理本も二冊購入、レパートリーを増やさないと

晩御飯は
こないだ食べて美味しかったお店にリピートです。
付け合わせのポテトは残して、しかし今回も美味しかったです。

帰宅後は、娘の旦那さんは仕事でいないので、3人で銭湯に。また近くにある初めてのお風呂やさん、これもなかなか楽しかったです。

最近体重が停滞してます。

停滞期かな?

とにかく糖質制限は引き続き頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないぞっと | トップ | 肉!! »
最新の画像もっと見る