今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

超連休終わり……

2020年02月10日 23時29分00秒 | フィギュアスケート
韓国に行くつもりで取った有休でしたが、あれこれ忙しかったり、あんまりのんびりできなかったり?それでも人の安全や命の責任持たなくてよい、ストレスからは解放された休みでしたね〜。。。
羽生くんを観たかったけど、うち今は病気明けの赤ちゃんがいるから、やはり新型コロナは怖いから、結果論として、予防を兼ねて行かなくてよかったかな。

行けなかった人はたくさんいたけど、それでもたくさんの人が韓国まで行き、それよりもっと多くの人が、TVから羽生くんを応援してた

ちゃんと、伝わったね








ホプレガは、やっぱ泣きそうになるくらい綺麗なプログラム
で、自分のスケートができた羽生くんは、とってもいい笑顔だったけど、やっぱりそれは、自分のやりたいスケートが出来たプラス、優勝したからだよ。
勝ちより自分の〜…って言っていたけど、勝たないより勝つほうが絶対にいいわけだから、やっぱり羽生くんは真ん中の一番高いところが似合う



恒例の姫抱っこ

痩せた?って……やっぱそういうことなんか




ブレンダンパイセンナイス
ハンヤンハニュ


で、とりあえずこれだけ買ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかぶっちゃけ多くなって... | トップ | 随分弱りました事よ…… »
最新の画像もっと見る