今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

試練というか運命というか

2018年10月25日 02時46分27秒 | Weblog
流れ?

人生の流れ、みたいなものを時折感じます。

運命に流されるというのは、なんかあんまり良いイメージないですね。

運命があるのかどうかと言えば、

私はある、ような気はします。

時には無茶をして、なんとか状況を変えようともがくこと、その結果すらも、最初からそうなるべくあったのかな?と思うことはチラホラあります。

なんでそんなことを言うかというと、

詳しくは書けないですが(すみません)、今の私もまた試練が………

まぁ、自分で蒔いた種ですが、
どうしても、変えてみたかったから。
一種の冒険ですが。

で、痛い目にも遭うわけですよ(いや、特にやばいことではありませんが、自分比で)。

しかしこれも、過去に戻ることはできないから、教訓として、自分をレベルアップするための出来事なんだと、学ぶための糧だと、納得させてます

しかし痛いわ〜
かなりの打撃でしたね

ほんとにレベルアップする??

人間の本質なんて、変わらないのに。

賢く、なることはできる、か。いや、どうかな……

信じたいっ自分を。

この出来事が、未来のある部分にたぶん繋がってるはずだから、必然なんだな、きっと!

とりあえず、今日(たま〜の休み、貴重な休みなんで、なかなか寝たくないもったいなくてっっ)から、食事改善!(いや、健康診断結果、コレステロール値と血糖値が高かったから他は全部異常なかったけど)丁寧な記録保持!(メモしないもんで、いろんなことをすぐ忘れる。IDとかパスワードとか、通販なに頼んだのとか)節約!(とにかく出費がハンパない。久々の大出費)そして運動!!最後に人に優しく

まずは一年、続けたい、いや、やらないと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラが使えます…っ! | トップ | 格下げ »
最新の画像もっと見る