今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日も暑いよ~(*_*)

2006年06月28日 17時11分01秒 | 漫画
「獣王星」終った……。
全話録画したので、暇な時にDVDだかCD-Rだかにダビングしようと思う(~_~)。
光一さん、想像以上にトール役ハマってたし、声優としても上手かったと思う、大満足でした♪(ストーリー的にはかなりはしょってたので、そこらへんは不満足だけど)。
最後、髪も肌も色が変わった(元々の色に戻った)トールは、カッコよかったなぁ♪
漫画の方だと一瞬サードかと見間違った位(~_~)。でもブルーの目だけは変わらないんだよね……なんでかわからないけど。

今日はコミックスのプロットを編集部にFAXして、OKをもらいました。速っ!
これからネームに入ります。
この地獄(~_~;)を乗り切ればまた幸せが訪れるので、頑張って乗り切ろうと思います!
ほんとネームだけはどうしても苦手なんで~(>_<)。

同人誌はまだまだ終りません~、先は長い(*_*)。
印刷所の締め切りは7/28なんでそれまでには完成させます。
できるならもう1冊出したいな!なんて考えてましたが、かなり甘いかもしれないなぁ(~_~;)。無理なら冬TRYしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | ネームは大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。