今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっぱいいわ

2008年04月28日 02時06分04秒 | F1
F1のエグゾーストノート、聴くと元気出ますわ~。
やっぱ好きなんだな~私!って幸せ感じます。

スペインGP,連勝できてよかったキミちゃん!
調子はいいですフェラーリ。
余裕があれば、日本GP見に行きたいけど、無理だろうなぁ・・・。
だって今年も富士だし(汗。絶対行きたくないよね、去年のこと見てたら。
どれくらい改善されるか知らないけど。
来年は鈴鹿か、来年まで待つかな・・。

あと、F1と関係ないけど
しょこたん、いいですねー!
最近ブログやTVもなにげにチェックしてしまう中川翔子ちゃんですが。
あの可愛さに超ハイレベルなオタクなとこがいいッス!(高見沢さんをセフィロスに、光一くんを蔵馬にしてしまう辺りがまた・・・)
マミタスもカワユス!
彼女にはブログの意義について、すごくいい考え方をTVで聞けたのがよかったです。目からうろこだった(笑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグ | トップ | ハマってる・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。