今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

FaOI神戸初日

2018年06月16日 05時52分51秒 | フィギュアスケート


行ってきました、FaOIin神戸。

雨、最初にポツポツしただけで、すぐ止みました。
グッズはTシャツ(Mです、羽生くんみたいにSは着れませんから)、トートバッグ、タオル購入。

1時間前に来てグッズ買ったから、すぐに会場に入れました。今回は、なんかエラジ・バルデさんがちょっと頑張っていたように見えましたね。

羽生くんはOPから全開綺麗で安定した4T
お客を煽る煽る

紀平梨花ちゃん、坂本花織ちゃん、三原舞依ちゃん若手の3女子がフレッシュで可愛かったし、安藤美姫さんと鈴木明子さんはシットリ、特に鈴木さんは今回衣装が私の好みにピッタリで、すごく綺麗だな〜と。

ポゴちゃんもカロリーナも、ペアやアイスダンスもすごく盛り上がっていて、ほぼほぼスタベ状態。

面白かった(失礼)のが、織田信成くんのジュリー(壁際に〜)と、ジョニーのまさかの、いやぴったりの美空ひばり河の流れのように〜。

プルさまは、愛息のサーシャくんと登場
サーシャくんは一人で1プロ(マイケル・ジャクソン)、まだ5歳なのに(うちの天使、もう4歳なのに、だいぶ違うま、いいけど)、総スタベで可愛いの嵐
サーシャくんに1プロあげたから、プルさまは1プロのみ。今回はジャンプがほとんど成功しませんでしたが、それでもさすがに観客を圧倒させていました

私的に特に良かったのが、ランビエールさんとデニスくんのペア
安定の師弟コンビですが、男性二人のプログラムは、初めてみたかな?すっごい素敵でした
これ、正式競技でもいける(女性同士も)んじゃ〜と思うほど、素晴らしかったです。

そしてラストは羽生くん

ピンライトが当たって、姿が見えた瞬間、

きゃーーーー…です。

衣装が、みんな書いていましたが、白にピンクが入った、フリルが袖にすごくて、ほんとに天女

男性にこれ言うのはどうかなと思うけど、マジで天使か天女。スタイルだけで、新衣装だけでものすごい、地鳴りのような歓声は、やはり羽生くんだからで。

そして滑った曲は、松任谷由実さんの「春よ来い」。
なんでこの曲?と思いましたが、東日本大地震の関連曲なんですね。やっぱり神戸だから、っていうのがあるかなと。

綺麗な綺麗なデュレイドアクセルも良かったし、3ループも安定、次はルッツ、出来たらよいですが、まだ無理しないでねと。

なんか、やはり羽生くんにはたくさん色んな衣装着て見せてくれると、嬉しいなと。綺麗でスタイルよいと、ほんとに見るだけでも満足なんだな

最後、サーシャくんとヘランジしたの、よっしゃでした。

今日も明日も参加(予定)。
また、たのしんで来ます




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいけれど… | トップ | 神戸無事終了〜 »
最新の画像もっと見る