今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

寂しいけれど…

2018年06月12日 03時04分06秒 | フィギュアスケート

アレックスと羽生くんの2ショ。

シブタニズは、もう終わりなんですよね。
アレックスは就職するの?マイヤが別の相方を探して現役続行する?

ちょっとまだ、私は詳しい事は知らないのですが、いろんな人にとって、変革の年なのかな。。。

パトリック、無良くん、ミーシャ(?)、彼らもね。

ずっと同じ時は続かない。
寂しいけど、みんな前を向いて、今より素晴らしい未来を生きるために進むから。

羽生くんだってそうだ。

今は最高に、誰よりも輝いているけど、そこにずっといるわけじゃない。いられはしないし、いるつもりもない。スケーターとしての立ち位置、人としての人生があるしね、まだ、今すぐじゃないけど、あと、ちょっとだけ、ね。

だから、寂しいけど寂しがっちゃダメだよね。
応援しなきゃね。

私自身の人生も、止まる事なく進んでるし。
辛い事もあるだろうけど、同じ生きるなら、楽しく生きなきゃ損だし

しかし、同じモノクロでも、やっぱこの写メは素敵だっ(ツッこまないで、あえて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せならそれで | トップ | FaOI神戸初日 »
最新の画像もっと見る