今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ではなかった

2016年11月24日 13時31分53秒 | Weblog
やはりインフル、陰性でした。

風邪ですね。
いやいや、39度まで出たのは本当に久々で(25年ぶり位?)マジ焦りましたが、今日再度病院に行って調べてもらい安心。

微熱や喉の痛みがまだあったので、その分のお薬をもらい帰宅。

今はもう熱は下がりました(すごいね、病院のお薬)が、とりあえず家族にうつさないように、今日は一人部屋で隔離です。

実は今日は天使の七五三なんですよね。
旦那さんのご両親がうちに来てくれて、一緒に写真撮影やお参りをしました。

私のみ欠席………💦

しかししょうがないですね。
娘にインフルでなくても、風邪さえうつしたくない理由もあるんで、寂しいですが。

しかし、昨日は早退けで会社に迷惑かけてしまいましたが、今日と明日明後日、休みで良かった〜。
ゆっくり休みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にヤバかった | トップ | そしてドキドキ »
最新の画像もっと見る