今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

旅行会社に

2007年08月30日 00時22分07秒 | Weblog
初めて行ってきました。…あー、正確には2回目だったか。

私ではなく娘が友達と遊びに行くんですが、自分たちでは予約等したことないのでもうぎりぎりまでほったらかしだったものだから、今頃ネットで調べて問い合わせてももう満席で満室ばかり

家の近くには1つしか旅行会社がないけど、まぁだめもとで行ってみるか?と行ってみたら、なんとありました!
飛行機のチケットもホテルも、他のとこでは取れなかったのに、そこでは取れたんでよかったです。

しかし2泊3日のディズニーランド1ディパス・リムジン付、ホテル(1日目はランド近く、2日目は東京で遊ぶのでフジTVすぐ側のホテル)と往復飛行機代(関西=東京)で、3万半って………ものすごくお安いですよね

これを足、夜行バスでホテルもランク下げたら2万台でいけるそうで。

なんかイベントのため東京行くのに、自分で新幹線やホテルを別個で予約して行ってる私って全然お得じゃない……みたいな。

ツアーパックがこんなにいいとは思ってもみませんでした。
とはいえ、これで今後旅行に行くなら早めの予約が大事と学んだ娘たちでした。

旅行会社の中でいろんな外国のポスター見てたら、私も旅行行きたくなりましたよ。まぁまだ当分は行けないでしょうが。

今日もHPにイラストUPしました!
今度はセフィロスです~
お時間あったら見てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課みたく… | トップ | なんといいますか…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。