今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

散々だったのか?それでよかったのか?

2011年03月02日 17時50分17秒 | 漫画
最近忙しいので、今日位しか時間がなくて、でも疲れてたので昼までダウン・・・。

午後から銀行行ってお金下ろして、郵便局で支払いと通販。
でも封筒がなかったので途中で買ったら、今度はセロテープ忘れてたり。

3時からは美容室の予約も入れていたのに、何と!雨が降ってきたじゃないですか!!!!(怒。

家を出る時は晴れてたんですよ~(泣。

娘に電話で愚痴?言って、美容室には予約のキャンセルの電話を入れ。

びしょぬれになって帰宅。

あらためて通販の用意をして、郵便局に。

と、いうことで遅くなりましたが、やっと同人誌の通販を終えました。
遅くなりまして、ごめんなさい。届くまで2日前後お待ちくださいませ。

・・・・雨に降られてびしょぬれなんて、何年ぶりでしょうか。

今、コタツに入ってますが、めっちゃ凍えてます。さ・寒い…っ。

これは一体どういうことかと考えます。
髪がね、うっとおしかったので、なんとかしたかったのです。
でも、こんな逆切れ状態で美容室行っても、絶対に満足できる仕上がりにはならないと思う(普通に行っても満足した試しがないのに)から、これは今日は行くなということだったのか?(元々どういうスタイルにするかも決めてなかった)

と、思うことにしました。
都合がいいけど、そうでもしないと納得できない(泣。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 | トップ | 久々です »
最新の画像もっと見る