今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

面白いねっ

2008年11月13日 18時39分00秒 | Weblog
今日娘から「明日京都行かへん?」
と、メールが来ました。

実はちょっと前から、どうしても観たいものがあったので、近いうちに京都に行こうと思ってて、だから心読まれたみたいでビックリ!!
原稿も描いてる最中なので、明日行こうか週末にしようか考えてました。

なんかこういうことが多いのです。
普段出不精の私がたま~にカラオケしたいな~と思ってると「カラオケ行く?」と誘われるし、買い物したいな~と思ってたら「買い物行こう~」とジャストタイミングで来る。。。。
そんなしょっちゅうでかけるわけではないから不思議です。
親子だから??
なんで?って聞いたら「なんとなく・・・」だって。
ふふ、面白いねぇ


ということなので、明日は京都に行って来ます~。久々の息抜きだ~~~!
紅葉も綺麗だといいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと米……っ | トップ | 京都1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。