今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いいこともあるかな

2020年04月20日 22時21分00秒 | 好きなもの
羽生結弦さんの、世界ランキング1位返り咲き‼️おめでとうございます〜


ああ、、
同じマスクがほしいです…っっ

FAOIは、北京のみ延期、ですが、日本公演は全部中止が決まり。
SOIも中止だし、ほんとは羽生くんのスケートを見たくて見たくてたまらないけど、世界はそんな場合じゃないし、

正直私個人も、書きましたが引っ越しのドタバタが今から来月まで続くだろうから、

ほんの少し、ホッとしたかもしれません。

今、もしコロナがなくて、普通にショーが開催されていたら、やっぱり行けなくて(時間と金銭的に余裕がなくなりそう)、おもいっきし指を加えて悔しがる自分が見えますし

だって羽生くんが出るショーは格別で、最強で最高だから





ああ〜〜〜、、、、

でもやっぱり、

会いたいなぁ。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時だけど…… | トップ | 生を実感 »
最新の画像もっと見る