今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

出たわ!!

2021年02月09日 06時32分29秒 | フィギュアスケート
Twitter見てて、長久保カメラマンがなにつぶやいてんのか意味わかんなかったんですがっ



こういう事でしたなっ

いきなり??
なんで???
新聞社も苦しいのかっっ
いや、そら羽生くんならなんぼでも買いますけどもっっ……






とりあえず、全部イイ
即、ポチ‼️
あ、私は特に謙信様が
前から一押し大好きでしたっ❗️(聞いてない)

サイズはA1。
ふふふっ、
持ってるんだよね〜すでにA1の額縁
現在マイルームにはA1の羽生くんが4枚飾ってありますっ。
どれも大好きだから、外したくないんだけど
あと4枚、飾るとなると、、、
マジ羽生さんキチオタ丸出し…その通りなんだけど、バランス的にどう……???

と、とりあえず、一度入れ替えしてみます。
で、バランス見て、増やすか時々入れ替えるか、みたいな。

あ〜〜〜
もう、羽生くんはどれも良すぎてっっ選べない
田中さんがフォトムービーで言ってたけど、ほんっとにそうだよね。
幸せだけど、選べないっ




こちらも出てます!
3月の世界選手権予定。
男子はLiveで地上波
まだコロナがマシになったら…有観客とかゆうとるけれどもそんな早く収束するわけないっつーの!!
そしてそこにはロシアも来るから、超嫌っっ
先日までやってたお祭り大会
楽しそうだったけど
コロナじゃなければよかったんだけど!!!
予防対策危機感マイナス100%な国民がっっおそらくアメリカ人より酷い無知ぶりな人らが、たまらなく嫌っっ。

プル様もザギトワちゃんも、リーザもコリヤダくんも大好きなんだけどもっっっ、

羽生くんやほかの選手らの健康を害する可能性バリバリなのがたまらなく嫌だよ。
ロシアだけでなら、いくらでも密にやってても文句は言わないけど、あんな人らが集まるなんて怖すぎだよ

せめて今から当日まで、じっとしててほしい
もしくは、あれでクラスター出たら隠蔽せずにきちんと公表してほしい。
なんですでにあれだけ感染者出しといて、予防しないかね??マジで風邪だと思ってんのか

とにかく、
羽生くんが元気にしっかり怪我なく、イイ練習ができますように!
ブライアンとジスラントレイシーは、おそらく帯同できるだろうから(体調悪くなければ)、今度は羽生くんは一人じゃないねっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤ悶々 | トップ | 今日また »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。