今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

いいのか悪いのか

2014年01月18日 23時42分57秒 | 仕事
全会社内でやる事になった、レベルアップのための試験が始まりました(仕事の配置や給料UPに繋がるそうな)。

私はこないだ研修に行き、ズタボロになり、数日後に筆記試験が行われましたが、ダメだろ~なと思っていたけど、合格(^^;;。
今度は実技試験が行われます、本社で(T ^ T)。

本社なんてっ、
辞令もらいにと研修と、2回しか行ったことないし、たぶんもう行くことないだろ~なと思っていたのに。

自信ないです~。

私の場合は、知識より度胸や冷静さが必要です。

嫌だな~~(ーー;)。

ま、国家資格取得の試験のが全然大変なんで、あまり悩まずに乗り越えたいと思います。

ちなみに会社の試験に落ちたら、次は夏にまたあるそうだから、ここで合格してよかったか(しかし実技はやっぱり嫌だ)、どうだかはわかりません。

とりあえずやることやりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーショット | トップ | 休みなのに… »
最新の画像もっと見る