今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

夜動く

2016年07月07日 15時07分14秒 | Weblog
最近は、夜、晩御飯を食べてからウォーキングに出かけています。

血糖値が上がるからね、食後がよいです。

で、近くの長居公園という広い公園までウォーキングすると、公園内を1周、ウォーキングとジョギングを交互にやりながらで、ちょうど1時間半位。

夜だし公園だし、危ないのですが、とにかくジョギングランニングしている人がめちゃくちゃいるので、人がいないとこ以外はまだましかなと。

とはいえ、やはり夜なので気をつけながらやりたいと思います。
公園から自宅までも、うちの近辺はかなり人が多いし飲食店などの明かりも派手なんで、夜でも怖くはないですが、一応ね。

あんなに足が痛かったのに、信じられない位絶好調です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高遮音 | トップ | やるせないな »
最新の画像もっと見る