今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

綺麗なもの可愛いもの

2019年06月18日 21時36分53秒 | Weblog
FAOI、無事に終わって、出演者、ファンのみなさん、お疲れ様でした

しかし、


ショーのほとんどは、涙が実際出たし声も枯れるほど熱狂したすばらしいものでしたが、



一部、


ほんの一部にもやもやが残ります。

それは消えることなく、今もあちこちでくすぶり続けてます(声優さんのツイッターや、翻訳してる人と海外の方々との争いや、どこの部屋?高層煽りか?みたいな)


まじでしばらくネット見るのやめようかな、
精神に悪いなと思います。

だから、綺麗で可愛いものを見ることにします。

おととい家族でバーベキューした時の
うちの天使1と天使2
平日だったので、緑独り占め天使1がプレゼントしてくれました(わたしにあげると、きっといいことがあるよっと、娘が天使に言ったそうです。オモチャ買えってか??)

ほんとに綺麗なものばかり
自分の気持ちも、なんとか綺麗になりたいもんです……(お花畑は嫌ですがっ)

無理か……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに泣いてしまった…ッ | トップ | 今夜アサイン発表か »
最新の画像もっと見る