今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

引きこもりかな

2020年04月27日 09時09分00秒 | Weblog
会社から電話がありまして、あと二日休むことになりました。
もうほとんど元気なんですけど

しかし、やはりお腹が、少し……重いかな
下すことはもうないのですが、今は野菜が食べれない……今の自分の胃腸に消化の悪い野菜を入れたくない感がヒシヒシと

あ、やっと引越し業者さんが決まりました!
かなりお得
ただし冷蔵庫(かなりデカイ)をクレーンじゃなくて手釣りで二階のベランダから入れるのが恐ろしいリビング二階だからね。
まぁ…保険入ってるようなので大丈夫だろうけど。
ダンボールも早々と50箱くらい持ってきてくれたので、引越しはまだまだ先ですが、今日明日、偶然暇になったので、いるけど使わない(笑)物から詰めていこうと思います

なんか〜、、、
マンションのが楽ですね。
ゴミ捨ても町内会も、家のレイアウトも。
しかし、引越しするからなぁ、、、
慣れ、ですかね。
いいことも、結構あるかと思います、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ終わりが来るかわからな... | トップ | 自分が正義とは思わない »
最新の画像もっと見る