今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

自分が正義とは思わない

2020年04月30日 05時09分00秒 | フィギュアスケート
けどね………

もう、ほんとに疲れますよ。

いや、自粛疲れではないです。
私はお家大好きなんで、こもっていろと言われたらずっといけます。

しかし、

今日本中をで歩きまくっているスケーターがいる。。。

あのね、
私は自分の常識や価値観が、絶対に正しいとは思わないよ。理解に苦しむけど、立ち位置が変わるだけで、正義も常識も変わるって思ってる。

あと、自分が嫌だなと思うことを考える時間は凄く無駄なのも知ってる。
後何年生きるのか、少しリアルに考える自分がいる(もう子供じゃない)し、なら楽しい事だけ考えた方が絶対にいいし、相手が考えてくれなんて望んでるわけもなし(いや……煽りまくっているから、アクセス数伸ばすためか炎上して私可哀想狙いか)

エフゲニア・メドベージェワ

元々嫌いだったけど、
嫌いとか言うレベルじゃないよこれ。

入国禁止直前に飛び込んできたのもメキシコアメリカカナダを飛び回っていたのに、カナダ後さえも自主隔離してると言ったそばから、ネイルにカットと出かけまくり、

アイスショーのために来日?
もうその時点でショーができないのはみんな知ってたから、最初から練習目的なのもわかってた。
それはね、ほかのきちんと家で自粛してるアスリートからすれば抜け駆けだしずるい行為だし、けど、それもみんなが同じ待遇境遇でないならば、いいとさえ思っていたんだよ。

だけど、この不要不急の外出はするな!って時に、東京から青森まで行ったってことが!
どうしても、許せないんだよ

この人の悪質さは、インスタでの言動やインタビュー、その生き様をみたらわかることだけど、今回の日本滞在や移動については、あきらかにロシアか日本のスケ連が関わってるのがわかるから、それがもう愚かの極みでしょう……周りを危険に晒す、本人さえも、これ責任取れるの???

タラソワさんもだよ。
なんで平気で擁護できるんだろう。

ダメな子ほど可愛いんだろうけど、そういう考えがどんどん相手をダメにするって、なんでわからない?わかっていても、する気がない、か(呆


ニュースも記事も、きちんと真実を出さないよね。裏から手を回してるのもすっかりバレてるのに……

これから、彼女はあとなにをやるんだろう??

頼むから、私の大事な推しにだけは、これ以上迷惑かけないでと切望するわ。

どんなに破天荒な生き方しても、自分がいいならそれでよしでも、まわりがどれだけ被害を被るか。。。考える気すらないよね。。。




後ろ指、刺されない生き方をする!

って、彼は言ったよね。
つくづくブレないなって、すごく実感してるよ。頼もしい推しだ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりかな | トップ | できてるけど、できてない »
最新の画像もっと見る