今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々に

2015年05月29日 21時37分49秒 | 漫画
本当に久々にf^_^;)漫画関係です。

いや私、今はブログの説明文にある通り、執筆活動はやっていません。別の仕事をしています。

がしかし、ネット配信はやってます。
ぶっちゃけ私がではなく、完全編集部さんにおまかせで、やってもらっております。

その編集部さんから、少し原稿の手直しのお話が。

絵ではなくセリフに、今後規制にひっかかる箇所がいくつかあるからと。

思えば私が描いていた数年前、そしてもっとはっちゃけていた同人時代は、今からすれば、かなり、かな~~り自由だったんだなぁとf^_^;)。

しみじみと感慨深く想いを馳せながら、手直し作業を行いました。

あ、今日から始まったアイスショー。
羽生くんが、かなりはっちゃけていたそうで(^^)なによりです。
生で観れないですが、明日はTV放送されるから、楽しみにしていたいと思います~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わぁ~~い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんといえばよいか | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る