今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

甘いと美味い!

2007年12月03日 22時07分41秒 | Weblog
今日もクッキー作りました。

てか、作っても作ってもすぐなくなる(家人がバクバク食べる)ので、作り甲斐あるのがいいのか悪いのか……いやしかし、気分転換になるのはたしかなので、1時間位はちょこちょこ頻繁にやってます。楽しいです!いやすごいハマってしまって?ます。

おかげで手際もだいぶんよくなりまりました。

今日はココアクッキーとおからクッキーを。
ちょっと心持ちいつもより砂糖多目?とキャラメルクランチを混ぜ込んでみました。
そしたらすっごい美味しくなりました!
ちょっと甘いんで、ダイエットには不向きかもしれませんが、やっぱりお菓子は甘いのが美味しいね~って感じで。

そんなに頻繁には作れない(太るから)けど、時々はこんなのもいいかなーと。

毎日決めたノルマの原稿を描かなきゃいけないんだけど、今は1時間ほどのこのお菓子作りをするための時間を捻出するためにせっせと描いてるような(笑。

いや、ほんとに久々楽しい気分転換で、リフレッシュできてます!
よく一人暮らしの男性芸能人が、洗濯機が回ってるのを観るのが好きでずっと観てるっていうの、TVで聞きますが、その気持ちすごーくわかります。
オーブンで焼かれてまわるクッキー……ずーっと観てて飽きませんから(15~20分)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだ~ | トップ | ひやひや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。