今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

TV観戦な1日。

2006年03月19日 18時03分24秒 | 漫画
WBC日本準決勝勝ちました!今回はほんと気合い勝ちって印象が強かった。観ててよりよく伝わってきましたよ(*^_^*)すごいいい試合でした。決勝も楽しみです。で、雨で試合が一時中断したせいで野球が終ってすぐにF1が始まり、ケーキ食べながらそのまま観戦。シューはなんとか6位完走(^。^;)しかしフロントウイングに審議対象疑惑(-"-;)が!リアとかミラーとかもあちこちケチつけられまくってたし、かなり不安。少しでも速さを出したいがための開発だろうけど、下手な小細工するなら先にエンジンなんとかしてーって感じ(>_<)。まだまだ不安なフェラーリです。昨日娘が京都に行ったので、八ツ橋をおみやげに買ってきてもらった。美味しかったです!あと、おたべちゃんグッズのキーホルダーも。可愛いのでアップしました(*^_^*)。夜はプロット煮つめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかんいかん | トップ | 目が痛い(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。