今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

続々出る出る…ッ!

2021年06月09日 13時13分00秒 | フィギュアスケート
さて、
うれしい(はにうさんあるある)ですが、
雑誌、写真集がどんだけっっって位出てます&出ます

え〜、私が予約してる&したいのは、
フィギュアスケートマガジン、
フィギュアスケーターズ、
キスアンドクライ
再生(写真集)
アイスジュエルズ


そしてっ


出ます小海途カメラマンの神写真集〜


長久保様からの情報うれしいですっ
箔押しLOVE
豪華ですっお金かかってますよ




いや〜、わかってますが、もう出るわ出るわ
需要があるから出るんですが、こんなに雑誌や写真集が出るアスリート、世界中でも羽生くんがダントツ、てか羽生結弦くんしか!いないですね
こないだ黒い子写真集出たばっかなんですが、
あははは笑いが止まりませんねっ、オタはもうね、幸せ!モチベ上がる元気の元ですからっ。

被写体は羽生くん一人。
カメラマンは多数多彩。
みなさん個性の塊ですし、それぞれすごく素晴らしくて大好きなんですが、今回は小海途さん、期待ワクワク

あと、
DOI、生中継決定


チケットの申し込みはしましたが、どうでしょう(無理すぎて、笑うしかない)
いやしかし、どうなろうとその間のお休みはバッチリ確保してるので大丈夫です
きっと幸せな連休になります

羽生くんは新プロのSPを披露してくれるでしょうか?
なんとなく、すごく素敵なピアノ曲を見つけてくれたような気がしますが、あまりにもレットミの国内外での評価が高いので(スケ連とジャッジ以外ね)、持ち越しのような気もなきにしもあらず……。
けど、コロナ禍のせいで、声出せないから……レットミはエキシビでやってくれたり、今回のDOIでやってくれそうな気も。

海外はかなりワクチン接種済みで、有観客ありきになるかもしれません。
国によればマスクなしもあるかも?
それを考えると持ち越しした方が、盛り上がるかなと(気が早いか)

羽生くんの選択、全面推しっス

足も腰も膝も、他も全部大事に!
今日も羽生くんが元気ですように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私事 | トップ | なんとも言えない »
最新の画像もっと見る