今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

久々にハマる

2014年05月06日 08時10分45秒 | 映画
レンタルしてきたDVD「図書館戦争」

話はありえない展開ですが、まぁわかるかな。
一応かりにも本の世界にいた人間としては、実際規制は受けた側ですから、なにがしかの思いはありますね。

真面目に書くと長くなるのでそっちは置いときますが、岡田准一くんが素敵です!

今大河ドラマで「軍師官兵衛」観てますが、面白いですよ。

大河は何年も観てますが、真面目に観出したのは、宮崎あおいちゃんの「篤姫」から。
「天地人」「龍馬伝」も良かった~。
「江~」と「八重の桜」は観てません。なぜかな( ̄^ ̄)ゞ。

で、今年の「軍師官兵衛」もいいですね。安心して観てられます。
観ててツッコミたくなるとこがない。

すごく好評だった「永遠の0」は観てませんが、岡田くんといえば、以前から演技の他にもアクションに定評があるのはしっていましたが、「図書館戦争」でも、もんのすごいアクションシーンをしているので、観ていて爽快でした。

私的には、昔ファンだった全盛期のジャッキーより、キレがあると思う位。

色んな要素を含めて、ファンになっちゃいましたね~今更ですが(o^^o)。

観てもピンと来ない人気俳優もいるから、これはもう好み以外のなにものでもない。

堂本光一くん(全部)松田翔太くん(演技と見た目)、岡田准一くん(演技)。

「程々」に若いね(私が(^^;;)。
ま、いいじゃないですか、よいものはよい!

ジャニーズにしたって、私はKinKiしか興味はない。だからジャニーズオタクではないんだけど、たまたま岡田くんはジャニーズですな~。
ダンスを観ても今までなんにも思ったことはないのに、あれだけのアクションができるなんてびっくりです。
てか、アクション得意そうには全然見えないのに、それがすごいです。
アクション含めて演技、なんですよね。

大河は偶然彼が主演ですが、他にも出ているDVDを観たくなりました。

しばらく私の中の、マイブームになるかもしれません(^-^)/。

さ、次は福山雅治くんのDVDを観るとするか(ちなみに福山雅治くんは、ウォークマンにアルバム入れて聞いてる位には好きですね)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と成長中 | トップ | マジ焦った! »
最新の画像もっと見る