今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

マジ焦った!

2014年05月12日 04時22分30秒 | 映画
なんとはなしに、iPhoneのアップデートをしました。
今まで一度もしてなかったんで(^^;;。

したら、このブログが変になってて、ログインできなくなりましたΣ(゜д゜lll)。

なにやってもダメで、半日かけて諦めて、新しいブログやる?て感じに無料のを作ってはみたものの、諦めきれずに夜勤の今、休憩時間にまたあれやこれやとやっていたら、なんとか!なんとかログインできました~~~(T ^ T)。

いや~焦った!!

やはり、慣れ親しんだやつの方がよいですからね、助かりました。

アップデートはしないとダメですが、なんか怖いな…。
使い勝手も慣れるまでは、なんか違和感ありますし。

とりあえず、よかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にハマる | トップ | 初めての地 »
最新の画像もっと見る