今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どうせ当たるなら……

2012年08月04日 20時40分13秒 | Weblog
今日、仕事帰りの途中、いきなりやられました。

最初は蝉かなにかの虫がぶつかってきたのかな?と思いましたが、よくみるとドロ…
いや、フン、鳥の糞!!(◎_◎;)

上から、私の頬をかすめて左腿にΣ(・□・;)

指にもつくし、もうびっくりしました。そしてショック。

漫画みたい…(T ^ T)

途中でスーパーで買い物しようと思っていたのに、結構量がある…鳩やスズメよりカラスのかもしれません( ̄◇ ̄;)汚いのでそのまま帰宅、すぐにシャワーしました。
どうせ当たるなら、宝くじのが絶対いいのに、そっちはまず当たらないんですよね~。

さ~て、気を取り直して今夜も少しだけゲームしましょうか(^ー^)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくづく思うこと | トップ | 調べてみたら »
最新の画像もっと見る