今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

調べてみたら

2012年08月05日 01時51分14秒 | Weblog
なんか寝られなくて、ネットサーフィン(^ー^)ノ。

私みたいな頭から糞…なマヌケは他にいるのかな?

と思って検索してみたら、なんかそれって運がよくなる兆しだそうで?

運(ウン…)と似た言葉遊びかと思いきや、外国でもラッキーな前兆だそう。

まじで宝くじ買っておけばよかったかな?(#^.^#)ですが、まぁいっか。
他になにかいいことあるといいな~位に思っていれば。
迷信でも悪い気はしませんものね。

な~んてポジティブな私でした\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ当たるなら…… | トップ | 予定がまた »
最新の画像もっと見る