今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

とにかく休日

2019年09月16日 09時53分09秒 | フィギュアスケート
いや、怒涛の3連続UPできました。

ちょっとスッキリした!落ち着いたし。

いや、最近プラベも忙しいです。

天使2が、ちょっと体調不穏で検査入院したり面倒見たりしてました。
ま、結果的には低血糖だから(とにかく良く寝る子なので)こまめにおっぱいあげてね、って事でしたが、大事がなくてよかったです。
まだまだ、これからいつどうなるかはわかりませんからね。今四カ月。寝返りマスターしたとこです

たくさん記事が出ましたが、一つUPします。


ほんとに羽生くんらしいと思う。

それでなくてもスケートに集中したいからって、カナダにいても、観光一切しない、クラブメイトと食事も行かない遊びもいかない。
家とクリケの往復の日々を、もう7年続けてる。。

普通は遊ぶしご飯やカラオケもいく。
たぶん羽生くん以外の全てのスケーターが。
それが普通。

ゲーム大好き、オーディオ関係大好き、家族と家が大好き、スケート大好き、大学の勉強やりつつ、あとはスポンサー関係やショーやスケートに関する仕事。

それが、羽生結弦、だね。

たとえ普通じゃなくても、彼なりの楽しい時間が過ごせているなら、(凄くかわいそうな人)なんかじゃ全然ないよ。充実してると思う

前からだけど、練習拠点のクリケで、情報漏洩されたり、特定の選手の悪質ファンによるカプコラや、どうみても名誉毀損物件だろってことがあったり。
それは人気者にはつきものの、くだらないアレコレだけれども、ファンの多くはやきもきモヤモヤしていてさ、私もその一人だけれど

こんなまさに修行僧なら、そこは煽られずにしっかりしていたいよね

私的には、今季の衣装、マイナーチェンジどころかフル
モデルチェンジにしてくれて、すごく嬉しいです
特に「ORIJIN」は、ちょっと似てるデザインにしてきてる人がいるので(また悪質らがお揃いとかなんとか暴走してる)、その対策ではないけど、新作にしてくれたおかげで、その暴走しまくってる方々もすっかり静かになりました。いやいや一安心ですよ、妄想も大概にしないとね

とにかく、非常に厳しい生活と一生懸命練習をしている人の、邪魔は絶対にしちゃいかんのです

買ってきました
特にスポニチ
もう、ほんとに綺麗
小海途さんマジ

野球競馬にオッパイてんこもりの、購買率おっちゃん100%なスポーツ新聞で、誌面一面(たまに2面ぶちぬきの入れ込みようこんな芸術的な写真
スポーツカメラマンさん、みなさん素晴らしいとしかっ…TVで、前に「羽生くんの記事入れると売り上げ上がる!」って言ってられましたが、しっかり仕事されてるな〜と、ファンはとにかく幸せです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマケ | トップ | スケートへの思い »
最新の画像もっと見る