今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

その2

2008年04月23日 12時39分21秒 | 漫画
「ゴースト~天国からのささやきVOL.1」CMで観て、観たいと思ったけどネットでは売り切れ…しかし、コンビニで見掛けて即GETしました!なんで観たかったかと言うと、ウェントワース・ミラーがゲストで出てたから。幽霊の役でした!最初はホラーテイストであの美しい顔がっっ( ̄○ ̄;)て、びっくりしましたが幽霊ですからね。しかし素敵でした(*^_^*)内容はまんまスピリチュアルモノ。英語はわかんないですが、みんなすごい早口なのに、ウェントワースはプリズン・ブレイクの時と同じで、スローリー。とても上品な優美さを感じます。ボックスまでは買う気ないけど、これ以降はレンタルで観れたらいいなと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼のまどろみ… | トップ | 緊張…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (りんこ)
2008-04-24 08:26:17
(=^・ェ・^=)ちゃんが2匹いるの?

どっちもカワユスです~(人´∀`).☆.。.:*・

昔って10年以上かな?「ゴースト ニューヨークの幻」ってあったけどそれのリメイク版なん?

大好きな映画でしたから・・・
返信する
りんこさんへ (夕夜)
2008-04-24 20:41:28
そうです、2匹いますよ~。

今回の「ゴースト」はそれとは違います。
霊が見える主人公が霊の言葉や思いを、霊の代わりに関係者に伝える、スピリチュアルなドラマです。デミ・ムーアの「ゴースト~」は私も好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。