今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どうなるやら…

2012年09月30日 13時48分51秒 | kinki
今日、光一さんのライブが中止になった(T ^ T)

台風来てて、昨日は長居の関ジャニ、京セラドームのAKBが中止になったから、今日はどうなるんだろうと心配だったけど、一応事務所からのメールでは開催するってあったし。
でも今日は、出かける頃には雨がきつくなってきて、神戸はどうなんだ?
とますます不安でしたが、地下鉄に乗り換える時、ちょうどメールがきて、

「中止決定」……。

初めてです(T ^ T)中止。

地下鉄に乗ってしまわなくてラッキーだったというべきか、
一応振り替え公演があるのはラッキーというべきか(関ジャニは振り替えさえないもんね、辛いよね(;´Д`A)

しかし、12月は私旅行行くし、年末kinkiコンもあるのに、16日にソロコンて、かなり無茶な気もするんだけど、すごい不安(ーー;)。有休取れるかなぁ…(1年半経ったから、有休日数が残りと合計して15日に増えてうれしいけど、ひとつきに取り過ぎるのは…限度あるだろう、年末だし。最悪かも)

どうなるんだろう、わからん。
魚ちゃんの占い当たったし~(>_<)

しかし、またワールド記念ホール、行けなかった(泣。
去年もだし、まだ一度も行けてない、
振り替え公演は大阪城ホールですよ。
なんで??
私とワールド、相性悪いみたいだ。
いつになれば、行けるのかな( ̄ー ̄)

帰宅したら、雨が豪雨になった。
今外にいたらずぶ濡れだね。
これもラッキーと言うべきかもしれないけど、凹む。

しばらく凹んでしまいます…。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃん祭り | トップ | ちょいスカッ »
最新の画像もっと見る