今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

光ちゃん祭り

2012年09月28日 01時47分51秒 | kinki
今日じゃなくて、昨日になりますが、光一さんが28日から神戸でライブ開始とアルバムの番宣で、一日関西の生放送のTVに出ずっぱりでした(⌒▽⌒)

私は前から情報を仕入れていたので、すでに全部録画予約バッチリだったのですが、同僚さんの一人から

「今TVに光一くんでてるよ!」

と、メールが。

すでに録画してるけど、ありがとうと返信。

遅出の仕事だったので、その後出勤したら、みんなして

「今光一くんTVにでてるよ!」と(食堂にある50インチTVついてるから)

もう今の会社では
私=光一くん、と認識してくれてるようです。ほかにファンがいないので+私がいつも騒いでいるから。
くすぐったくもありがたいですね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ~て、
あと7時間仕事頑張ったら、連休です!
台風近づいてて天気が心配ですが、ライブのためなら頑張るぞっと(^ー^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じです | トップ | どうなるやら… »
最新の画像もっと見る