今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

本格的に夏だ~

2010年07月16日 22時54分11秒 | Weblog
大阪は明日梅雨明けだそうです。
今日、すっごい晴れてたのに雷がすごかったですからね。
これは梅雨明けのサインですもんね。不思議な自然現象だ。

明日は土曜日だし3連休の始まりだそうですが、私には関係ないのが寂しい・・・

ま、そんなのいつものことですが。

カラっと晴れてくれるのはいいですが、すでに今日の暑さにバテ気味で、冷房つけてる私。
いかんな~…(汗。

暑さに非常~に弱い私ですが、んなこと言ってられないので、頑張ってできるだけ冷房つけないで、体動かしていきます!
頑張ろう~。明日から、明日から!

原稿はまだまだ描いてるので、ほかにできることも少ないのですが、なにかと予定入れられればいいなぁと思ってます。
お金使わずにできることとかね(笑。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれみていいかわからない | トップ | 京都~… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (かな)
2010-07-17 07:16:30
なんですよね~、すっかり忘れてた。私も代謝が悪いからジットリしてます、汗が軽やかになるべくバンバン汗をかかなくては(岩盤浴行きたい)
返信する
かなさんへ (夕夜)
2010-07-17 22:16:25
ま~汗をかくだけなら暑い部屋にいるだけで十分かけますけどね、岩盤浴はまた違いますからね。
しかし、冬ならいいけど、夏は・・・ちょっと行きたくない私(ほんとに暑さに弱い…)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。