今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どこまで?

2011年02月05日 21時47分27秒 | Weblog


今年も堂本光一くんの「Endless Shock」が始まりました。

私の参加日はまだ先ですが、そろそろ近づいてきましたよ。
初のShock、初の帝国劇場です。

観劇に行ったことのある友達から色々聞いて、ネットでも調べて、とりあえずの用意はしてあります。

ミュージカル&帝劇ということで、あまりカジュアル過ぎな服装は厳禁と(まぁその基準は人によると思いますが)。

なので、すこ~し、お洒落めなワンピを。インフォーマル程度ですが、今の私にはいっぱいいっぱいです(汗。
やり過ぎ?だと思わないこともないんだけど、まぁこういう時もあっていいかな~と(笑。


こういう格好はあまり頻繁にできませんが、なにか特別な時には着れるから、まぁ買っておいてもいいかなと(サイズが合わなくならないように、気をつけないといけませんがっ)。

そういえば、よく海外にでかける友達が、船舶の旅でクィーンエリザベスに乗った時は、ドレスコードが必要な時間があったので、そういうの持って行ったと聞きました。
すご~い豪華でロマンティックだったそうな。
私もクィーン…とか言わないまでも、いつかそういう時間を過ごしてみたいものです(笑。

以前の私は、あんまりそういうのに興味はなかったです。
普通に平和にまったり過ごしていければと。
今もそれは変わりませんが、あまりにも外出しなさすぎだったので、これからはちょこっと位は出てもいいかな、と。
お洒落だって、美味しい物だって、たまにはいいか~って。
もういつ死ぬかわかりませんからねっ(いや、別に今はなんにもないんですが)。
後悔だけはしないように生きようと。だから行きたい所には行くし、観たいものは観るし、食べたいものは食べる。
無理しない程度に(笑。

で、写真のうちのニャンコのスズちゃんが首にしているのが、ワッカ?のチョーカーです。
ためしに彼女につけてみました。可愛いでしょ?
これをね、当日つけようかなと思うのですが、・・・・正直ものすごい恥ずかしいです。
仰々しいというか、めかし過ぎいうか。

まぁ人の勝手なんですけども、やっぱ慣れないことはなかなか難しいですね(汗。
どこまでやっていいものかわかりません、すでに頭は真っ白で。ただただテンションは上がるのみ。

で、その隣の写真はこないだ別の所で食べたケーキ。なんの関係もないけど。
プリンのケーキなんですが、ちょっと硬くて、上がカリカリでとっても美味しかったです。

観劇当日は、帝劇の下?に「光一スペシャル」という食べ物があるそうです(ほんと?)
なにもかもが、すごい楽しみです~~~~~。

今年の堂本光一くんの「Endless Shock」は帝劇開場100周年記念公演です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバイキング | トップ | 自分も同じ・・・・ »
最新の画像もっと見る