今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日もバイキング

2011年02月03日 21時39分00秒 | Weblog


最近忙しかったので、今日は久々に息抜きに、梅田に行きました。

学校の時のクラスメートのお友達2人と待ち合わせして、HOTEL GRANVIA OSAKAの19階にあるレストランで、ランチバイキングをいただきました~。

写真はけっこうごちゃっとお皿に乗せてるようですが、実はそうでもないんですよ(そうか?)。

これでもすごいお腹いっぱいで、夜も入らない位は食べたかなと。

途中で用事があるので各自別れ、私は久々に学校に。

卒業式に撮った写真を現像したので、担当だった職員さんに渡しに。

この職員さん、ものすごいイケメンなのです!(写真を見せられないのが残念ですが)
あいかわらずイケメンだな~(笑)と思いながら、色々近況報告して学校を後に。

お友達と落ち合い、色々ウィンドゥショッピング。
夕方、天王寺のandの中のカフェで夜景を観ながらお茶。

アイス琉球チャイという、ちょっと独特の香りとクセのあるお茶を飲みながら、色々話して盛り上がりました。

お友達といると、色々食べに連れて行ってくれるのですが(というか、私があまりにもその分野について知らなさ過ぎて、他の友達もいつもよく連れて行ってくれます。ほんと~にいろんな方にお世話になっていますっ。感謝です~)

今度はお座敷の個室でゆっくりできる焼肉を、食べに行こうということになりました。
焼き肉は家ではしますが、外に食べに行くのはもう何年もないので、すごい楽しみです~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初! | トップ | どこまで? »
最新の画像もっと見る