今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アクセル5ヶ月に突入〜

2022年03月07日 01時14分00秒 | 
ハイ、無事に桃の節句を済ませ(私が忙しすぎたので今年は天使1(8歳)が一人でお雛様をセッティングし、私はケーキのみ購入〜)、しかしまだ片してないという……早くしないと、天使1がお嫁にいけなくなる

でっ、
アクセルくんですが、
今のところ順調にヤンチャ街道爆走中です



あらためまして、アクセル ♂
サイベリアンフォレストキャット(ロシア原産のち横浜生まれ)
5日で5ヶ月目に入り、体重はやっとこ2キロ

しかし、、、
パイセンタルちゃん♀8歳が、予想通りにメンタルやられまして吐きまくり下しまくりなもんで、一時隔離(アクセルを)。。。
私が家にいる時は、私の部屋で過ごし、いない時はリビングのゲージに入り、たまに出してもらったりして、まずはタルちゃんの心身を回復させるのが先決で
子供なんで、すごいちょっかいかけまくるんですよねアクセル、、、しかたないけど。
たくさん運動もさせたいので、タルちゃんがリビングにいる間は、1〜3階の階段を走り回ってもらったり

ご飯は適量あげてるつもりですが、毎回ものすごいガッツくので、足りてないのかも
サイベリアンは、メインクーン、ノルウェージャンについでデカくなるので、成猫になるまでは、栄養と量を考えないといけないですね。






とりあえず、たくさん遊んであげるのもしっかり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休日らしい休日 | トップ | 11年目の今日という日 »
最新の画像もっと見る