今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

もういいかげん復活!

2006年03月11日 22時18分05秒 | 漫画
F1開幕!!
去年引越しする時にスカパーは解約してしまったので、関西に住んでる私はF1の予選が観れず、どーかなー(ーー;)とネットでF1速報とニラメッコ!
買い物に出て帰ってきてから再びチェックしたら、な・なんとシューさんが予選トップになってるではないか!!
信じられないー!!
まじですか?

もうドッキドキです。
できればこのままうまくいってほしい(~_~;)
んでもって今年はフェラーリいけそうなら(ファンとしてはあるまじきですが)、速攻でスカパー入る!開幕バーレーンに期待です(~o~)

えー、なんかつまずいたまま原稿全然できてなくて、もういいかげん5月の新刊やろうと始めても、色々壁があったりして、うつろなココ最近でしたが、励ましてくださるあったかい言葉とかもらえて、前向きに、前向きにと顔をあげられました。
ポジティブ志向って大切なんだな、と真剣にかみ締めて、気分新たに一人旅にでも出てみようか、と思った矢先にお仕事の予定が入ったので、もういいかげん逃げるわけにもいかないなと(何からかは自分でもわかんない)同人誌もやりつつ仕事も頑張ろうと決めました!
なんていうか、やっぱり前向きにいるといいことがあるのかなと実感しました。
(やっと真剣復活って感じ)
HPの方でまたポチポチ更新お知らせしますので、チェックしてもらえたらなーと。
よろしくお願いします(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなーな日 | トップ | J.GARDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。