今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

削除しました。

2022年02月06日 18時52分00秒 | フィギュアスケート
え〜、さきほどの写真は、公式なものではないので削除しました。
おそらくボランティアさんが盗撮したもの(ちなみに羽生くんの周りを囲んでいたのが、ボランティアさんスマホで写真撮りまくる段階で、SPや空港職員ではない)


かなり近づきすぎでした
防護服を着ているから良い、ではないね。
気持ちはわかるけど、本人が一番感染に気をつけてきたのに、今から一番大切な試合をするのに、やったらいけない行為でしたね。

まぁ……ファンの皆さんは心配で心配で眠れない時間を過ごしてきたので、ちゃんと推しを見れてよかったということで。

これからのPCR検査、オールクリアしますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今という時間の中で | トップ | 北京五輪が始まる…!!! »
最新の画像もっと見る