今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今という時間の中で

2022年02月04日 22時14分00秒 | フィギュアスケート
北京五輪、開会式が始まっています。
綺麗ですね〜
人数絞り、映像技術を使い上手く構成されてます。東京五輪よりよっぽど…ゴホゴホ

さて、
我らの推しですがっ、
22時、未だに入国情報なし??
ステルス入国済み??

姿が見えないこと
コーチであるブライアンがキスクラに座らないことなど、不安な情報だけが入ってきてます。
WDとか……あれは完全にミスリードだわ(中日よ)

しかし、羽生くんは大丈夫!
事情は全くわからない(当たり前だ)けど、一人でも一人じゃないからな‼️
世界中のファンと、仲間がたくさんついてるからなっ‼️
実際に滑るのは羽生くんだし、結果を受け止めるのも羽生くんのみだけどっ、
羽生くんを大事に想うヲタ全てが、羽生くんに最後まで寄り添うからねっ
だから、大丈夫なんだよ




責任感が誰より強く、意志は誰より硬く、一度決めたら貫き通す、どこまでも真摯で優しい人だ。。。
なんだろな、
私も腹がすわってるよ
平昌の時は部屋から逃げ出したのに




そうそう、ポストカードセット?
届きましたお宝ショット満載です
明日、羽生くんに会いたいですっ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京五輪始まる!! | トップ | 削除しました。 »
最新の画像もっと見る