今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

見つめる人達

2021年03月25日 08時48分00秒 | フィギュアスケート
今回会場に、引退されたはず?の小林強化部長がいらっしゃいますねっ
理由はわかりませんが、すごく安心です
羽生くんをよろしくお願いしまっす!

で、皆さんのところに続々と羽生結弦Diaryが届いていますが、わたしのとこにも昨日届きました



羽生くんといえば、青、みたいなイメージありますが、ピンクは超可愛いです


1枚目から破壊力ハンパないですっ
わたしの誕生月の羽生くんは〜


ちょっと大人になってしまったCWW時のロミジュリ羽生くんと


小学生の時のまんまな羽生くん嘘ーー歳とってないやん

夏だから、やっぱ明るく楽しく




見たことあるやつもあるけど、初出もたくさんの、持ち運び写真集Diaryです
これからファンは、毎日羽生くんを見つめます(特に夜勤時)




カバーはリバーシブル
もう一冊今日届くので、家用はこっちの羽生くんにしました裏の「YUZU公認」マークがたまらん

あ、忘れてました!
今日のSP、滑走順↓


羽生くんは二十九番目。
やはしやはしのネイサンより前ね(呆)

やるだけやってきなされ!!
そんな感じです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部が宝物!! | トップ | 後何回この胸熱痛の »
最新の画像もっと見る