今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

休日はのんびり

2015年05月23日 18時00分03秒 | Weblog
昼間、孫ちゃんと娘と三人で、最近見つけたちょっと広い綺麗な公園に行きました。

のんびり歩いて、可愛い孫ちゃんを眺めるのは、本当に癒されます(^^)。

嫌なことも多いけど、ついつい考えてしまいがちだけど、それを考えてる時間は実にもったいない。

わかってるのに、考えこんでしまうのですが。

楽しいことだけ考えていられたら、どんなにいいだろうな……。

まぁそんな時にはアンパンマンのエンディングを思い出します。すごくよい歌ですよ、言い得て妙だなとf^_^;)。



紫陽花も、咲き始めています。
綺麗だ(^^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派遣でも | トップ | 極上 »
最新の画像もっと見る