今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

食べ過ぎはいかん

2009年06月12日 01時01分58秒 | Weblog
ブログに書いてた通り、原稿用紙を買いに行ったついでに食べたかったお菓子をた~~~くさん買ってきました。
さすがに一度に1個ずつしか食べれなかったので、数日かけて食べましたが・・・・

どうも最初に食べた時の感動がなく・・・。

同じ商品なのに、美味しさの度合が違う気が・・・。

もちろん美味しいは美味しいのですが、前はもっと美味しかった気がします。

きっと私の勘違い?だと思いますが、なんか腑に落ちないです。

それに美味しいものはあんまりたくさん食べちゃダメですよね~。
十分満足したので、当分は野菜中心生活します(さいきん足らないので)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証 | トップ | 比べてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-06-13 01:36:37
私はお菓子なんてあると一気に食べて、のたうちます。保存できない、まだ改善されたんだけど。まさに「餌を与えないで下さい」状態です。
返信する
かなさんへ (夕夜)
2009-06-13 01:52:23
ン~~~…
私もたくさん食べちゃう方ですが、最近はあっても食べたくない時は食べないですね~。
そのくせいつでも食べれるように、なにかと買っておきたくなるのです。
買わなきゃないで我慢できるのにね(汗。
こんななので痩せることはないですが、必要以上に食べないので太っていくこともないです。
今はこんな感じでしょうか。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。