今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

免許証

2009年06月11日 15時18分01秒 | Weblog
やっとこ娘が教習所を卒業できました。

びびりなのでなんやかんやと言っておりましたが、ストレートで卒業できてよかったです。
すぐに試験場に本試験を受けに行きますが、これはまぁ受かるでしょう。

で、もらうのはICチップが内臓されている免許証です。
本籍が空欄になるのですよね。
偽造はされにくくなるからいいでしょうけど、暗証番号が2ついるのが面倒です。
絶対忘れる・・・・と本人が申しております。

ちょうど私が免許を取得したすぐ後に変更になったので、私はギリで本籍載ってます。まぁいいんですが。

でも費用がちょっとお高くなりました。4千いくら・・・高いよ(汗。

とりあえず、以前ニュースであったように、通ってる間に教習所がつぶれなくてよかったです。
今日受けた卒検は偶然娘一人だったので、教官が二人ついてくれてやったそうなのですが、二人ともすごく優しかったそうです(もちろん試験はきびしく公平に審査されますが)。
受かった後もみんなおめでとう言ってくれたそうで、やはしイイ教習所だったなと。こうしてそれが口コミで広まるから、きっとここの教習所はそうそうつぶれはしないでしょう。。。。

私もほっと一息です。
そのうち二人でドライブでもしてきます(笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ | トップ | 食べ過ぎはいかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。