今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

これはもしかして

2012年11月27日 20時41分11秒 | Weblog
ヘルペス?
下唇の裏なんですが、水疱が一つできました。
以前から時々ある、かな?
何回かあったような気がする。

ほとんど痛くないし、知らないうちになくなるし、それで毎回忘れてしまうのですが、今回もいつできたかわからない、気がついたら違和感あって。
朝より夜が少し大きくなったかな。

ネットで調べたら、噛んだからか、ヘルペスか、みたいな?
もちろん自己診断は危険なので鵜呑みにはしませんが、少し様子をみます。

もしヘルペスだとしたら、やはりストレスとか疲労とかあるかなぁ…と。
あと、奥歯の横が口内炎ぽくて数日不快だったし、軽く風邪引いた後っていうのも影響あるかな。

今日はあれからかなり部屋の改造して、調べ物しに店に行ったりずっとネット見たり、ちょっと大きなものを通販したり。

元気なつもりでもあかんかもしれないので、今夜は早めに寝ます( ̄▽ ̄)
部屋を改造して気分転換になったから気持ちよく休めそうです~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりしたいけど… | トップ | やっぱり疲れた »
最新の画像もっと見る