今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あったかいのはイイ!

2009年10月24日 02時02分30秒 | Weblog
寒いですねっ。

昨日はちょっと入用のものがあったので、ほんのちょっと遠出しようかなと思ったのですが、まだ秋用コートを用意していなかった!

上着がないとちょいと寒いような気がしたので、出かけることができませんでした(近場だったら上着なしでもOKだったのに)。

もうコートないし羽織るものはいりますね~。
あんまり外出しないので、秋を舐めていた・・・。


Mステ・・・久々にダンスありのKinkiの新曲「スワンソング」!
ライヴではよく見つめあってますが、TVでするのはめずらしいのでうれしいですわ~。次週も観れるのでもっとうれしい!心もあったかいです。
あ、スマスマにもゲストで出るので、みなさん必見ですよ~!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の飲み物 | トップ | キャベツ人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。