今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

負けた……。

2006年03月05日 23時59分13秒 | 漫画
WBC……2試合コールド勝ちだったので、今日もいけるかなと思ってた日本。
でもやっぱ韓国は強かったね(~_~;)
まぁ第2ラウンドも行けるので、仕切りなおしかなとは思うけど、イチローも本調子っぽくなかったので、次の試合ではぜひ本領発揮してほしいです!
普段私は野球は見ないんですよ。
でも高校野球とこういう特別な試合はじっくり観ちゃう。なんでだろう?(~_~)
他にもバスケやアメフト、バレーボール、K1にプライドなど、結構間口は広いです♪
特にアメフトは、今アニメやってるけどそれよりずっとずっと前から好きで、じかに試合を観戦しに行ってたほど好きでした。
ルールが難しいんだけど、わかるとほんと面白いんです。
F1だってそう。
アメリカ人は単純明快が好きだから、観やすいオーバルがあるインディとかの方が好きみたいだけど、複雑で戦略が最重要になるF1はわかるとほんとに面白いですよ。
まぁ私の場合は最初はグルグル回るだけのレースのどこが面白いんだろうと、チャンネルをすぐにかえるようなヤツだったんですが、ある日たまたま観た時に、赤いマシンで鬼神のような走りをする(ミハエル)を観た瞬間囚われてしまいました(~_~)。
なんの知識もなく惚れたのは、人生でこのミハエルとビリー・アイドルの2人だけです。
kinkiの光一クンを好きになったのは、(今から考えるとかなり失礼でしたが)
アイドルでF1好きな人いるんだー!ってわかった時初めて彼がキラキラ王子に見えたという…F1つながりでございます。でも同じフェラーリファンでほんとよかった!もしマクとか
トヨタだったらかなり辛かったかも(~_~;)。

ということで今夜も原稿やります。
読みきりで兄弟モノです。
いかがわしい~感じになるよう描こうかと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった! | トップ | マンガを描き始めると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。