今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

完治?

2017年06月16日 18時51分37秒 | Weblog
左足の腱鞘炎?ですが、

なんか昨日辺りから痛みが感じられず………?

足の甲を伸ばしたり、歩いたりすると痛みがあり、ずっと湿布していて、2か月ぐらいかしら?

もう治らないんじゃないかなと、思いつつ病院へは行かず(私ねぇ、こないだの右足の足底筋膜炎の時は病院に行きましたが、結局電気治療とマッサージと湿布でリハビリしても治らなかったんで、リハビリ行くのやめて、湿布は続けながら時間療法して治した。)

今回もこんな感じかなと、歩かないわけには行かないので足は使いますが、休む時は休んで湿布して、

やっとこ完治っぽいです

思えば坐骨神経痛も、病院行かずに治したし、膝痛もストレッチ学んで治した。

自己治療は危険なんで、もちろん行く時は行きますが、まぁ治りそうならそれでよし、と

とにかく足が元気になったなら、ウォーキングやランニング再開できます嬉しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同化…いいけど | トップ | 新潟〜 »
最新の画像もっと見る