今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

価値観、好み、それぞれですが(1)

2021年04月27日 15時34分00秒 | フィギュアスケート
え〜、、SOI横浜、無事に終わりました
もう何日前?
あまりの衝撃ぶりに、replayするのに忙しくていや、仕事も連勤で大変でしたが。

で、まずは幸せな事から
いつも長いですが、また長くなりそうなんで、内容分けたいと思います。






全国で開催中の「羽生結弦展、共に、前へ」のグッズが、やっと!届きました
全部…かどうかはわからないけど、たぶんほとんどのグッズは購入したんじゃないかなと。
結構かかりましたが、推しへの貢献と、震災時に役立つアイテム、一つも持ってなかったのでこの際にと、なにより欲しかったから

イベント自体は大阪、兵庫は中止になりすごく残念ですが、今はあえて動かず
絶対にいつか、観れると信じて



ついに!!!

羽生結弦写真集は数あれどっ、
ついに出るっっっ

練習着Only
のっ、羽生結弦写真集

ファンは誰もが希望夢見てきた、「黒い子」写真集がついに発売ですっ

こんな幸せがありましょうかっ

コロナ禍で、アイスショー遠征もなかなか出来ず、行けても手拍子のみでの観戦
試合数も激減な中、この写真集の企画は、ファンの気持ちを知ってる出版社はいわずもがな、羽生くん自身もファンの気持ちを絶対わかってるからの、発売決定だと!!

つくづく自分の推しは、ファンを大事に考えてくれるんだなぁって、しみじみ幸せ感じます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケーターは滑ってこそ! | トップ | 価値観、好み、それぞれだけ... »
最新の画像もっと見る