今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日の二コマ目

2010年06月05日 19時04分16秒 | Weblog
今日も若干ヘタりながらウォーキング行きました。

慣れてきたので足の筋肉痛はあんまりひどくない。
どっちかというと上半身がだるいかも。
しかも暑いし。

で、速度をちょっと落としながら公園内2周(1周3キロなので6キロですわ)歩き終わり、いつもと違うベンチで休憩。

今日はニャンコさんに5匹位逢ったかな。みんなカワユス!

で、疲れたんで、水分補給の後、ベンチにごろり。
緑がいっぱいで気持ちよかったです~。
写真はねっころがった私の上の緑です。
あんまりキラキラ綺麗だったのでパチリ(写真はよくないけど、ほんとは黄緑でキラッキラだったのです)。

ゆっくり休憩してから公園を出て、買い物に。
今日は1キロ減でした!(水分出てったんだよね~。これが脂肪だったらうれしいんですが、そう甘くはないのだ)。

しかしそれでも体重の数値がちょっと変化したのでうれしいです。
やっぱ日々の努力は報われるものなのか~。

でも私の場合、ウォーキングにでかけると、2~3時間はかかるので、帰ってきたらもう疲れてヘトヘトに。
漫画描けてない・・・・これでは本末転倒なので、なんとかしないと!
公園もいいけど、家の近場、歩きたいんだよね。
膝の具合は今の所、全然平気なので、1時間きっかりで帰ってこれると、あとが楽なんだけど。
う~ん……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一コマ | トップ | 薔薇の香りとミックスジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。